TOP

貯金を全て使い切って広島の風俗で豪遊してきました!その体験談です!

風俗童貞でしたが、やっと魅力に気づけました!

僕は広島在住の会社員ですが、今まで一度も風俗を体験したことがありませんでした。言わば風俗童貞です。でもそのことを会社の飲み会で暴露したら、先輩に憐れまれました(笑)まだ若いんだから今のうちにもっと遊んどかないとダメだぞって。そして、飲み会後に半ば強制的に体験させられることになったんです。先輩によると【広島の風俗店検索ならお得な割引チケット情報満載の風俗じゃぱんが一番!】らしく、サイトと一緒にお得に利用できる店を教えられました。確かに割引されるとかなり安いみたいです。初めてなのでオーソドックスな人妻系の店を利用してみたんですが、なんと言うか世界が変わりました(笑)「あれ、これって楽しいかも」って思っちゃったんです。今まで会社と家の往復ばかりの生活でしたが、ちょっと改めても良いかもしれません。あと、年上のお姉さんの魅力にも気づけましたね。優しくリードしてくれましたし、色気がすごくて見とれちゃいました。広島にもこんなに楽しく遊べる場所があったんですね。